昭和記念公園で紅葉を撮ってきた

買ったからには使わないともったいないカメラ OM-D E-M5 Mark Ⅱ。
ということで先日、昭和記念公園まで赴いて散りかけの紅葉を撮ってきました。

紅葉を撮るに先駆けて前々から欲しかった 12-40mm f2.8 pro を購入。
今回はこのレンズを装着してます。

14-150mm と比べるといくらか鮮明に撮れたような気がします。

#昭和記念公園 #leaves #autumn #fall #red #nature #photography #tree

ゆたたたたさん(@utahta)が投稿した写真 -

簡単に自分の作品(ぽいもの)を作ることが出来るのがカメラの良い所ですね。
手軽に自己満足に浸れるというか。

今までまったく興味のなかった観光地に行きたくなっているので、なかなか良い趣味を見つけたかもなと思ってます。