スノボー旅行

12日と13日、見事に快晴。

snobo201201

12日、朝8時から滑りまくって15時に力尽きる。
一切滑れないレベルから初級者に毛が生えたぐらいまでは成長できたか。
つきっきりで教えてくれた人のおかげだけど、その人には迷惑をかけてしまった。

民宿、温泉が最高。
お湯の温度が高いのはデフォルトなのか。熱かった。

13日、10時ぐらいから滑って16時ぐらいに力尽きる。
全身筋肉痛。

やっぱり温泉は最高。

翌日、天気が大荒れ。東京で積雪。

東京の方がより新潟っぽいってどういうことだよ。
高速道路が通行止めになり下道から帰ろうとするも雪のおかげで渋滞&渋滞。
スタッドレスタイヤを履いていない車、とくにトラックが登り坂で立ち往生。
タイヤが空転して前に進めずブレーキでなんとか踏ん張ってる状態ってのは横でみてて怖かった。

翌日、スタッドレスタイヤ関連銘柄がくるかと思って買ってみるも寄り天。
変わらずのバイオ物色。。。