9月の株主優待

WOWOWと日プラストで被弾(;´Д`)

これ腹立つわー。ちょい油断があった。

コロワイドの逆日歩が安くて助かる。

アコーディア・ゴルフは今期からまた譲渡可能になったらしいので取ってみた。
ゴルフ場や打ちっぱなしなどで使える3000円割引券x5枚。
知人にプレゼントしよう。
てか5株じゃなくて10株いっとけばよかた・・・。
打ち放題にも使えるじゃないか。くそがよぅ。

ダスキンの優待はモスバーガーで使えるらしいと知って取った。
業務提携してたの知らなかったし。

テアトルとってみたはいいけど行く機会あるか怪しい。

WOWOWと日プラストは地獄に落ちてくれ。

コード企業名逆日歩優待額損益
2131(株)アコーディア・ゴルフ0.015000 +15000
4665(株)ダスキン1.651000 +835
4839(株)WOWOW4800.02000 -2800
7291日本プラスト(株)36.01000 -2600
7616(株)コロワイド2.120000 +18950
9633東京テアトル(株)0.157200 +7050

トータルで+36435
まー元が取れて良い。