World of Warcraft

10月の頃。どうやらハロウィンパーティーだったらしく

なぜか骸骨の姿にされていました。
よいしょーとファイヤーしています。

そして最近、インスタンスとゆーグループごとに生成されるっぽい
ダンジョン的なものに出撃しました。

たった二人で。

五人ぐらいでちょうどいいらしいんだけど、まぁなんとかなんべと。
微妙になんとかなったりならなかったり(笑

ちょっと奥の方で、あやしげなボスらしき人とも戦闘。

かなり際どく勝利しました。
生命線は、青いペット。ヤツが犠牲にならなければ無理でした。

この青いペットは、普段もやばくなると囮にされて
なにかと置いてけぼりにされるかわいそうなヤツです。

意外と二人でもなんとかなることが分かった感じでした。
なかなか楽しかったな~(・∀・)