World of Warcraft

相変わらずトライアル期間を利用して遊んでいます。

ペットに攻撃をさせておきつつ、狙撃していたり

長距離移動にかかせないそら飛ぶ生き物にのってみたり。

はたまた変身しながら謎の踊りをしている人を眺めたり。
これは一体なんの踊りだ?

ちょっと綺麗だったから撮ってみたり

いま現在 Lv16 職業ハンター。
副職業 鉱石掘り、ブラックスミス として日々生活中。

トライアルとは思えないぐらい楽しませて頂いています。

思ったのは、わりと遠方まで綺麗に見えるわりに重くないってこと。
限界まで個を極めるんじゃなく、全体が綺麗に見えるように
そして軽快に動作するようバランスよくなっている風。
そのバランスが表現出来ているだけでも凄いゲームだと思った。
SWGもよく出来ていたけど、もうちょい重かったしなぁ。